トップページ > スタッフブログ > グローイングハウス池田緑丘(社内検査)

スタッフブログ

2020.06.13

グローイングハウス池田緑丘(社内検査)

 

こんにちは!
今週は火曜日、いよいよ完成しました池田緑丘の社内検査に行ってきた話。

 

 現場は、『グローイングハウス池田緑丘』。
全3邸のうち最終の1邸、1号邸の確認です。

 

この現場は、おかげさまで2号邸、3号邸ともお引き渡し済です。
リビングの吹抜け。

 

1階にあるトイレの床、クッションフロアーははやりのローラ・アシュレーモデルを採用。
ローラ・アシュレーは、イギリス・ウェールズ出身のファッションデザイナー。
英国の歴史と自然に着想を得たオリジナルテキスタイルをはじめ、「家」と「暮らし」を美しく豊かに彩るプロダクトを提案し、世界中で愛されるグローバルなライフスタイルブランドで、日本でも人気です

 

ユニットバスはブルー。
洗面化粧室は木調を残しました。

 

床材は、リトム柄を採用。
木目調の洗面化粧台と相性もいいです。

 

2階のトイレの床材もパターン調でまとめてみました。

 

スクリブルという落書き風のイラストを楽しくポップに。
2階のトイレはファミリー用なので少し遊び心を入れてみました。

 

吹抜けが大きいので、皆ずっと上を向いたまま撮影中。

 

『グローイングハウス池田緑丘』は、竣工しました。
外観写真はあえて掲載しませんので、気になる方はお気軽に現地内覧ください。
今後もグローイングハウスシリーズにご期待ください。

 

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。