トップページ > スタッフブログ > グローイングハウス伊丹昆陽東(社内検査)

スタッフブログ

2020.05.30

グローイングハウス伊丹昆陽東(社内検査)

 

こんにちは!
今週は火曜日、いよいよ完成しました伊丹昆陽東の社内検査に行ってきた話。

 

 現場は、『グローイングハウス伊丹昆陽東』。
「社内検査」とは仕様通りに完成しているか等、完成状況の確認を工事責任者と営業責任者が行います。

 

この現場は、内外ともにスッキリとした仕上がりにしました。
キッチンもホワイト系でシンプルに。

 

トイレの床、クッションフロアーはモロカンタイルと呼ばれるモロッコ調を採用。
華やかな柄のタイルの使い方が特徴的な素材で、今ではすっかり人気が定着した、インテリアスタイルです。

 

畳コーナーは、1号邸、2号邸とも小上がり仕様に。
お子様が小さいときはキッズルームに、急な来客にはお泊りスペースへとリビングと一体化することで用途も広がります。

 

『グローイングハウス伊丹昆陽東』は、竣工しました。
外観写真はあえて掲載しませんので、気になる方はお気軽に現地内覧ください。
今後もグローイングハウスシリーズにご期待ください。

 

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。