トップページ > スタッフブログ > かあにばる(大阪市西区阿波座)

スタッフブログ

2020.06.27 NEW

かあにばる(大阪市西区阿波座)

 

こんにちは!
今週は月曜日、かあにばるのランチに行ってきた話。

 

休み明けの月曜日、ランチはやはりこちらへ。
ご近所のなかでもビルの奥の奥にあるお店。
知らなかったら、入っていかない場所です。

 

店内はノスタルジックな雰囲気。
おっちゃんとおばちゃんが二人で切り盛りされています。
ランチはメニューなしの『日替わり定食』一択です。

 

ごはんとお味噌汁お代わり自由。
こういう店はサラリーマンに愛されているので必然的に女性客は少ない。
テレビが流れていてまさに昭和の食堂。

 

食べ放題のご飯ですから、クオリティは期待せずと思われそうですが・・・。
炊き立てのご飯粒が立っているのがわかりますので、見ただけで旨いご飯だとわかります。
おかずかサーブされる前にご飯だけ食べ始める山田。

 

この日のメインはヒレカツ、あとキャベツの量が多い。
副菜としてオムレツに冷したスパゲッティ、そして冷奴に香の物が付いています。

 

この量と美味しさで600円はリピ確定ですね。
飲食業界も大変な時期ですが、いつもと変わらない価格で提供していただけるこのようなお店はありがたいです。
大変な時期こそ、通い続けて少しでも応援したいと思います。

 

 

 

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。